スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレジャーフェスタ & コミティア
●トレジャーフェスタ in 有明3
トレジャーフェスタ in 有明3
に行ってきました。

ガレキ
久しぶりに一般での参加でした。
写真をとりながら全ての卓をみてまわったので、
もっと購入しているかとおもいましたが、3つだけでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

・MAD ROARさんの小烏
・甘猫じゃんくの郷さんの八雲 藍(藍しゃま「ちぇぇぇぇん!!」)
・プラヅマ法力模型さんのゾディアック17歳

鶴の館さんの白井黒子は買えませんでしたし、
八九寺真宵は抽選に外れて購入できませんでした。残念…

コミティア92
こちらはコミティア92のもの。(同じ日に隣の場所で開催)
・JH科学さんのイラスト等
・キツテフさんの「酔う五色神」

今回、キツテフさんはコミティアの方に参加されてましたので、
トレフェス抜け出してコミティアの方へも参加してきました。
コミティアはトレフェスとはまた違う雰囲気で、いい刺激をうけました。

キツテフさんはゲームのプログラムをしている方と参加されてました。
どんなゲームになるのか楽しみです

で、いろいろ話ができましたよ~
ヴィネットを作るときのポイントやいアドバイスをいただき、
とても参考になりました。ありがたや~

イベントの帰りの新幹線であれこれ構図を見直してました。
藍ちゃんとカゲの配置と表情やポーズの調整がむずかしそうです。

「静」の藍ちゃんと「動」のカゲの対比にすると、
「動」のほうに目がいくと思うので、バランスをどうするかなぁ~と。
スポンサーサイト
【2010/05/05 01:19】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<配置をあれこれ | ホーム | 今日からスタートします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/97-06287043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
