藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役) その3
前回のものはどこか直したほうがよい気がしましたので、いくつか場面を考えてました
ぐるぐる~
自分の配置場所へ移動中のできごと。
赤とんぼにぐるぐる~
このあと、赤とんぼを青色に変えて…ガラ子が( ̄O ̄;) ウォッ!

作戦会議
配置について、はじまるまで時間があるから作戦会議をして遊ぶことに。

カゲをかえてみた
落ち着いた感じになりました。
作戦会議の地図をうしろに置いておこうかな。
とりあえず、実際に配置してみることにします。
【2010/05/02 01:58】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日からスタートします | ホーム | 藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役) その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/95-509f85f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |