スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役) その2
お墓で1
前回のものにお墓などを加えました。
よくある四角くてピカピカしたお墓では違和感がありましたので、
昔からあるお墓で、カドが風化して丸みをおびていてコケむしている
感じがあっていると思っています。

お墓で2
こちらは、後ろから見たときのものです。
背後に彼岸花が群生しています。
ちょっとだけゾクッとする感じも出せたらいいな~。
彼岸花は異様に彩度を上げて、他の彩度を下げたらいいのかな?

こういうのはヴィネットになるんでしたっけ?
藍ちゃんの服は、浴衣に変えてみよう。

-------
返信

> >帰宅中にもっと具体的なイメージになりましたので、それは後日に。
> ワクワクo(●´ω`●)o
> お題が肝試しということもあり、和風のハロウィン仮装って感じになってきましたね♪
> 脇の雪だるまも可愛いです^^
妖怪と組み合わせてみるといいかなぁと思い考えていたのですが、
カゲを前面に出して使いたいなと思うようになって…
カゲがベロ出してるものに変わってしまいましたw

> 影の使い方がすごく好きです!
> 大きな動きがつけ辛い藍ちゃんといい対比になっていて、元気で可愛く参考になりますo(〃'▽'〃)o
ヴィネット『藍染の群遊』のカゲは、裏側にいて怖い印象でしたので、
はっちゃけすぎててイメージを壊してしまいそうで、ちょっと心配です(>▽<;;

スポンサーサイト
【2010/05/01 01:15】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役) その3 | ホーム | 藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/94-cb37b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
