藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役)
●第2案 藍ちゃん雪女ver.
雪女ver.(改)
藍ちゃんの雪女ver.をイメージをもとに描きなおしてみました。
立体にしたときに凍らせる息をどうやって作るかが難問になりそうだ

●第3案 カゲでおどろかそう!
カゲが主役!?
藍ちゃんの性格的にはこちらの方があっている気がします。
今、これが気にいってます
ん、でも、こんにゃくが少し変わっただけ!?w

…ここ1週間、ドツボにはまってました。
第1案は、構図は気にいっているけど、やっぱり、きもだめしということが分かりずらいな~
【2010/04/26 03:24】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役) その2 | ホーム | 藍ちゃん 第2案>>
コメント
No title
影の使い方がすごく好きです!
大きな動きがつけ辛い藍ちゃんといい対比になっていて、元気で可愛く参考になりますo(〃'▽'〃)o
【2010/04/26 15:45】 URL | キツテフ #-[ 編集] | page top↑
Re: No title
> 影の使い方がすごく好きです!
> 大きな動きがつけ辛い藍ちゃんといい対比になっていて、元気で可愛く参考になりますo(〃'▽'〃)o
ヴィネット『藍染の群遊』のカゲは、裏側にいて怖い印象でしたので、
はっちゃけすぎててイメージを壊してしまいそうで、ちょっと心配です(>▽<;;
【2010/05/01 01:20】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/93-41ca4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |