スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藍ちゃん 第2案
雪女ver.

第2案として藍ちゃん雪女ver.です
雪は世界を白く染める⇒染めるつながり というのはあとづけで、
きもだめしの設定から雪女のイメージの色と藍ちゃんがあう気がしたので
ちょっとを描いてみました。
帰宅中にもっと具体的なイメージになりましたので、それは後日に。

-------

返信
> アイアイさんの構図案見てたら僕も一つ藍ちゃんの構図思いつきました^^
> 相互作用ですねぇ(*^ワ^*)
わぁ、うれしいですね\(^▽^)/
どんな構図か気になります~~

スポンサーサイト
【2010/04/22 00:44】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藍ちゃん (設定:きもだめしのお化け役) | ホーム | 藍ちゃん ウデと花とストールと>>
コメント
No title
>帰宅中にもっと具体的なイメージになりましたので、それは後日に。
ワクワクo(●´ω`●)o
お題が肝試しということもあり、和風のハロウィン仮装って感じになってきましたね♪
脇の雪だるまも可愛いです^^
【2010/04/26 03:27】 URL | キツテフ #-[ 編集] | page top↑
Re: No title
> >帰宅中にもっと具体的なイメージになりましたので、それは後日に。
> ワクワクo(●´ω`●)o
> お題が肝試しということもあり、和風のハロウィン仮装って感じになってきましたね♪
> 脇の雪だるまも可愛いです^^
妖怪と組み合わせてみるといいかなぁと思い考えていたのですが、
カゲを前面に出して使いたいなと思うようになって…
カゲがベロ出してるものに変わってしまいましたw
【2010/05/01 01:19】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/92-da991329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
