スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藍ちゃん 立体で配置の検討
猫鯖へ行って藍ちゃんの配置を検討しました。
前から~
配置1
藍ちゃんと火の玉は、グレースカルピーで、カゲはコピー用紙を適当につないでます。

上から~
配置2
実際、立体的に配置してみるとイメージしていたより奥行きの感覚がちがってました
とりあえず本体を作ってから、カゲの配置をもっと考えたい。

どうも、長細いものは、鬼門になるらしいですよ。
作るときのことなんて全く考えてませんでしたので、どうなるやら

-------

返信
> 影に抱きつかれてるのは可愛いですね^^
> これまた目から鱗のナイスアイデア!
> 意見を頂いてそれを取り込める柔軟性の賜物かもしれません。
> この調子でのびのび作ってくださいませ~♪

だいぶイメージが出来あがりましたので、立体にしたときの配置を
検討することにしました。
紙に描いていたときと、少しずれがあるものですね。
抱きついている影の腕の長さでさえ思っていた以上に長くなりました(^^;




スポンサーサイト
【2010/04/18 01:47】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藍ちゃん ウデと花とストールと | ホーム | 藍ちゃん4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/90-6ae7a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
