【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藍ちゃん4
藍ちゃん8
きのう描いたものを修正しました。
火の玉の大きさを変えると印象がかわるもんですね

-------

返信
> fgへのコメントありがとうございました。
> 藍ちゃんの構図がすごくきれいにまとまっていて、(それでいて動きもあって)
> 参考になるところが、ものすごく多いです~。
> まくまもがんばろう!と思います。
> アイアイさん版のコガネさんも 見てみたいです!

猫鯖で意見をもらえたおかげですね~きっと
コガネさんはガラ子から“化け猫”呼ばわりされているので、
じつは、きもだめしにぴったりで面白いかもと思ってます。
【2010/04/13 01:02】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藍ちゃん 立体で配置の検討 | ホーム | 藍ちゃん3>>
コメント
No title
影に抱きつかれてるのは可愛いですね^^
これまた目から鱗のナイスアイデア!
意見を頂いてそれを取り込める柔軟性の賜物かもしれません。
この調子でのびのび作ってくださいませ~♪
【2010/04/15 00:16】 URL | キツテフ #-[ 編集] | page top↑
Re: No title
> 影に抱きつかれてるのは可愛いですね^^
> これまた目から鱗のナイスアイデア!
> 意見を頂いてそれを取り込める柔軟性の賜物かもしれません。
> この調子でのびのび作ってくださいませ~♪

だいぶイメージが出来あがりましたので、立体にしたときの配置を
検討することにしました。
紙に描いていたときと、少しずれがあるものですね。
抱きついている影の腕の長さでさえ思っていた以上に長くなりました(^^;
【2010/04/18 02:14】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/89-586c487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
