スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藍ちゃん2
ちょっと変えてみました。
●カゲがだきつくようにしてケシの花を持たせた場合
藍ちゃん 2

●きもだめしの成分がないので(上のものに)火の玉を加えた場合。
藍ちゃん 3

あと何パターンか描いてみてきめよう。

----------

返信
> キツテフ氏のところから、飛んできましたまくまと申します
> かわいいストーリーが素敵ですね。
> アイアイさんの二次創作に触発されて、まくまも二次創作はじめました。
> 「五色神話祭り」的に盛り上がったらいいなと思います。
> アイアイさんのストーリー仕立ての制作もすごく楽しみにしています。

実現できるかはわかりませんが、
イラストと立体とマンガを組み合わせたものを作れたらいいなぁと思っています。
橘川神社例大祭みたいなイベントができたらおもしろそうですね
まくまさんのコガネの二次創作たのしみです


> 構図的に何かの小冊子の表紙みたいで味があっていいですね^^(絵本っぽいというか)
> あとストールを天女の羽衣っぽく配置するのは目から鱗でした。φ(.. ) メモメモ
> どんどん良くなってるので僕も負けてられませんヾ(≧∪≦*)ノ

僕も負けませんよ~www
COLORSの魅力をもっと引き出せるように精進だ、自分
スポンサーサイト
【2010/04/11 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藍ちゃん3 | ホーム | 藍ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/87-26cd9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
