スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藍ちゃん
ちょっと方向性が変わりそうです

藍ちゃん

立体は『五色神』×『きもだめし』の四コマ的な感じにして、
(前回のブログもふくめて)オチもつけようと考えていたのです。

が、藍ちゃんの設定に『実は結構ないたずらっ子』というのがあり、
きもだめしでお化け役なんてやったら、いたずらっ子な面がむくむくとでてきて
青の世界に引き込んじゃったりするかも…
と思ったのです。

それで、もっとキャラの内面を表現できたら、もっと設定をいかせたらと思い、
きもだめしの延長線上で構図を考えてみました。

青の世界へ引き込もうとする感じが出せているとよいのですが。
きもだめしの成分がうすいので、もうちょっと検討かなぁ。

・・・なんかアットマーク(@)っぽい・・・

返信
> ほんとに沢山描いていただいてありがたや~。
> お祭のガラ子も元気あっていいデスねぇ。
> オバケガラ子は表情がコミカルでステキです^^
ガラ子はいろいろ浮かんで描きやすいです~
でも、もう少し検討したいです。
スポンサーサイト
【2010/04/09 02:44】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<藍ちゃん2 | ホーム | とある計画>>
コメント
No title
構図的に何かの小冊子の表紙みたいで味があっていいですね^^(絵本っぽいというか)
あとストールを天女の羽衣っぽく配置するのは目から鱗でした。φ(.. ) メモメモ
どんどん良くなってるので僕も負けてられませんヾ(≧∪≦*)ノ
【2010/04/10 01:16】 URL | キツテフ #-[ 編集] | page top↑
Re: No title
> 構図的に何かの小冊子の表紙みたいで味があっていいですね^^(絵本っぽいというか)
> あとストールを天女の羽衣っぽく配置するのは目から鱗でした。φ(.. ) メモメモ
> どんどん良くなってるので僕も負けてられませんヾ(≧∪≦*)ノ

僕も負けませんよ~v-29www
COLORSの魅力をもっと引き出せるように精進だ、自分v-237
【2010/04/11 03:40】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/86-a5dfaa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
