【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉は2回赤くなるんですかね
庭で一枚
赤くなった紅葉が庭にあったので一枚パチリ。

昨日の就寝前に、りとる★にんふぇっとさんのレヴューを拝見。
よいレヴューに感化され、作りたくなって一日いろいろ想像したり考えたりした。
麦畑、田畑、近所の空き地や山などで作れないかな~なんて思ったけれど、
歩き回っていろいろ見て回わる必要がありそうだ。

今週の土曜は水仙の球根を植えるボランティアが越前海岸であって、それに参加する。
よい場面があったらいいな~^^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/22 01:34】 | COLORS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やさいのようせい | ホーム | YOSAKOIの練習>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 13:02】 | #[ 編集] | page top↑
No title
おお、コレはなんとも幻想的な赤と緑!
【2008/05/24 19:50】 URL | てふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/8-af47cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
