スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いってきました
お買い上げいただいた方、
足を運んでいただいた方、
ありがとうございます

例大祭は初参加でした
商品は、ワンフェスで取りやめた
霊夢、紫、神奈子、諏訪子のほた。ver.でした。

前回のブログがそれです。
時間なくて、写真だけになってしまいましたが…

コスプレしようかと思ってましたが、都合でできませんでした。

でも何かしたかったので、
ケロちゃんの帽子をかぶってました

次は東方名月祭にエントリーします。
会場は名古屋です。
偶然、名古屋駅に停車しました



名月祭では今回の再販をしていく予定です。
-----------------

さて、五色神の二次創作ですが、
思いついたものに、もうひとひねりしたいので、
構図を含めて再検討します。

東方も作りたいので、あわせて。
スポンサーサイト
【2010/03/14 20:28】 | 例大祭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<fgに投稿してみました | ホーム | いってきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/75-47c59457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
