スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原型の状況2
3連休は製作で駆け抜けました
写真撮れんかった。。。

で、こんな状況です
れいむ&ゆかり とりあえず原型完成
       サフがまだですが、明後日には吹けるかも

かなこ サンダルのひもを修正すれば、あとは表面処理。

すわこ 腕と足のすり合わせ、髪の毛の調整、指の作製、サンダル、水着のシワ
          こっちは手が回らず、そのまま残りました
          
分割は、ザクっと各10個予定でしたが、
結局、れいむは14個、ゆかりは10個、かなこは12個になりました。
すわこは、髪飾りの球体はBB弾にするので、14個になると思います。
ゆかりが大幅にへったのは意外

合計50個になりますが、サンダルの単純な形状や、うでや脚などが大半を占めてるので、
前回の魔理沙のときほどややこしくはならないはず
スポンサーサイト
【2010/01/13 01:53】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンダーフェスティバル2010冬 | ホーム | 原型の状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/64-ada9245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
