【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原型の状況
原型の状況を簡単に。

れいむとりあえず原型完成
      あとはサーフェイサー

ゆかり腕のすり合わせを作れば原型完成

かなこ腕と足のすり合わせ、髪の毛の調整、指の作製、バレーボール、サンダル
      ちょっと多いなぁ

すわこ腕と足のすり合わせ、髪の毛の調整、指の作製、サンダル、水着のシワ
      こっちもいろいろ残ってる

正月は、れいむ&ゆかりの原型作製と長野でボードで全て使いましたが、
しっかり霊夢と紫を作製出来たし、ボードは180がだいぶ出来るようになったのでですね。
ただ、全身筋肉痛でつらかったですが…

サーフェイサー吹いた状態の写真を連休中にアップしたいなぁ。
【2010/01/06 02:34】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原型の状況2 | ホーム | サークル『i×i(アイアイ)』の本格始動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/63-0769b7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
