スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れいむ
予定がだいぶ押してますので、すわこは一旦止めて、
れいむを仕上げることにしました

リボンと両手がまだでしたので、作りこんでいきました。
それと、水着のディティールと前髪とリボンで結っている髪も
つめていってます。


れいむ まえ れいむ うしろ

リボンは作り終えて、左手はおおむね終わりで、あとは右手。
さいごに水着にシワを少しいれたいな~

れいむ りぼん

これが終わったら、ゆかりを仕上げます。
ゆかりは、リボンの修正と分割をして終わりです。
リボンの芯に糸はんだをいれて作ってましたが、強度が不安なので
エポパテだけで作り直してます。

かなこは、バレーボールと髪の毛と手足の作りこみ。
分割はしましたが、すり合わせが残ってます。

すわこは、ちょっと多い
水着、髪、手足、髪留めと結った髪、などなどほとんど全部に手をいれないと

24日は出張、25日は忘年会ですので、土日に終わらせないと

れいむのキャミの透明キャストですが、しばらく出来そうにありません。
タイミングは他のパーツの複製時になりそうです。
うまくいきますように
スポンサーサイト
【2009/12/24 02:25】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栂池高原でボード | ホーム | 分割>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/60-a7389998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
