スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
型想い
型想い
“型想い”を試してみることに…

なかなかよいですね~
あっけないくらい簡単に複製品が完成しました。
型のさかいめ付近に凹凸はあるけれど、これをもとにするので問題ありません。

モリモリをつかって、3時間ほど放置して硬化させたあとにとり出しました。
型想いは100℃くらいのお湯につけると軟らかくなり、原型に押しつければ型ができあがります。
私の場合、素手で扱ってましたが思ってたより熱くありませんでした。
手の皮が厚いんでしょうか?^^

右端のは胴体の部分を複製中です。
ひまわり太くしてみようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2008/05/17 19:19】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YOSAKOIの練習 | ホーム | マジックスカルプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/6-74096c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
