スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆかりん
前回更新からすこし間があいてしまいました。
ではさっそく更新を。
ゆかりんですが、一旦エンドマークをつけようと思います。

ゆかり まえ ゆかり かお ゆかり かお うしろ 

前髪と後ろのお団子と首の近くの髪を修正しました。
前髪は、後ろ髪との位置が立体的におかしな位置になっていましたので、
前方に傾けて少し前に出しています。
それにともなって、左右の髪も自然な流れになるように作り直しています。

リボンもつけましたが、形がキレイではないので形を整えていきます。
首の近くの髪は短かったものを少し長くしています。

ゆかり かお ひだり ゆかり かお みぎ
お団子は、大きすぎたので少し小さくし、はみ出た髪の毛もつけました。
後頭部の髪も前髪の位置を変えたときに、一度削りパテを盛って作り直しています。
左右に垂れた髪がちょっとうっとうしい感じになってるような・・・

ゆかり せなか ゆかり て
背中のシワは、下の方に布がたまるようにするためにパテを盛りました。
左手も形を整えました。

ゆかり ふんどし
ふんどしは、右手の指で少し押されているのですが、
シワがあってなかったので、パテを盛ってシワを入れなおしました。
裏側は、表のシワに合うように削っていますが、表のシワをそのまま裏につけると
薄くってしまうので、中央には厚みを持たせ、端にいくほど薄くなるようにしてみました。

神奈子と諏訪子もそれぞれ進めています。
予定では、13日までに4人とも表面処理の前までもっていくことにしていますが、
はてさて・・・

たぶん正月休みまでにシリコーン型を作らないと、もれなく地獄を見る羽目に
スポンサーサイト
【2009/12/07 02:44】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れいむ | ホーム | とんぼ返り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/55-88aa63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
