スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紫週間
昨日は、会社の人と鍋をして飲みまして、原型の修正やりませんでしたので、
今日から紫週間です
はじめる前はこんな感じでした。
ゆかり まえ ゆかり うしろ

顔に目を書いてみましたが、だいぶ違ったのと
ほほが平面になりすぎていたのでパテを盛りました。
鼻も位置を上に上げています。
髪の毛はもう少し短くして、左右に垂れた髪はもうちょっとウエーブした感したいです。
ゆかり かお

形を整えてみました。
背中の下の方のシワがなんとなく違和感があるような気がします。
ゆかり まえ ゆかり うしろ

ふんどしです。
傾いているのでゆかりんの左手側にくる方を削りました。
表面にシワを入れていきますが、右手が触れる形になっているので、
右手のところで『く』の字にすることになります。
一番下に陰陽玉の柄が入るので、時間があればデカールに挑戦しようかと思っています。
ゆかり ふんどし

右手です。
やわらかく丸まった手にするために削ってパテを盛りました。
ゆかり みぎて

エポパテの硬化待ちのときに霊夢のリボンのフリルを作ることにしました。
後は削って形を出していきます。
下側のリボンは両側にフリルがくるようになってました・・・むずかしそう
れいむ りぼん

パテが余りましたので、霊夢の腕のすり合わせを作ることにしました。
エポパテとは相性がよいらしく、私の場合は失敗しにくい気がします
れいむ うでのすり合わせ  れいむ うでのすり合わせ2

ゆかりんの場合は、髪とふんどしが修正のメインになりそうです。
髪の毛って、やわらかな流れがむずかしくてなかなか思うようにいきません
スポンサーサイト
【2009/11/11 02:04】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫週間2 | ホーム | 霊夢週間2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/48-524b3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
