スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
霊夢週間
今日は、中国に出向する方の激励会があって、帰宅すると23時半でした。
煙草の匂いが染み込んだので、とっとと入浴を済ませて作業開始です。

前髪を作りこんで、顔を微調整しました。
霊夢 かお2 霊夢 かお1

顔の輪郭、主にほほが角ばっていたので丸みをつけました。
前より良くなった気がします

鼻の位置がちょっと低いような気がします。
あと右耳の位置が少し下にずれているっぽいです。
左右に垂れた髪の毛は角度が変だと思ってましたが、削ったらそうでもない感じです。

さて、明日は出張です。
100kmくらいしかないのに、電車を乗り継いで3時間もかかります。うえぇ~
ただ、観光地なので紅葉が綺麗そうです
スポンサーサイト
【2009/11/05 01:27】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出張で信楽(しがらき)へ | ホーム | れいむー作製週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/45-ccb876e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
