スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東方紅楼夢5
東方紅楼夢5にいってきました。

ガイドブックを忘れて、とりに帰ったら30分でおくれた~。
あーー

真っ先に、いよかん。さんのとこへ行くも、完売の立て札が・・・
はえ~
同人誌のイベントは初めてだったのですが、そんなものなんですかね。
でも、トウホーNo.1を立体にすることについて話ができたのは幸いでした。

会場内は、サークルの机がかなりギュウギュウに詰まっていて、
フィギュアの展示は恐そうです。
例大祭にサークル参加したいなと思ってますが、気をつけないと

紅楼夢の後は、がれ喫茶猫鯖によってきました。
来た時にはあまりお客さんがいなかったのですが、しばらくするとかなり大人数に。
途中で第二次紅楼夢がはじまりました
紅楼夢のあとのがれ喫茶で

いろんな人と話ができたのですが、名刺を作ってないのは失敗でした。
次までにはつくらねば

CGデザイナー(?)をされてる方がいらっしゃいまして、
CGについていろいろ教えてもらいました。

その一つが、30秒ドローイング。
続けると絵がうまくなるそうです。
さっそく、やってみました。一回目です。
30秒ドローイング1回目


余計なところに力が入ったみたいで、腕が痛くなりましたが、面白かったです。
30日間継続します
2010夏WFのPRはCGで書いたものを出したいな~
スポンサーサイト
【2009/10/13 21:45】 | 紅楼夢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆかれい | ホーム | ああっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/39-8c41e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
