切り絵 金剛デース!
小さいサイズということで、はがきサイズでやろうと思いましたが、
小さい方が難しいことに気づきA4くらいにしました。

コピー用紙に印刷して、それをカッティングシートにのり付けした状態です。
金剛

切る感覚が分からなかったので、とりあえず文字を切り抜いてみました。
初めは力が弱すぎてコピー用紙だけ切ったりしてましたが、
なんとなくの感覚はつかめたようです。

(カッティングシートの裏から撮影)
金剛2

次は人物のところに進んでいきます。
たしか切るコツは、細かい部分を先に切り抜いて、中心から外側へ広げていく、だったはず。
どうなるやら、はてさて。
スポンサーサイト
【2015/08/06 00:56】 | 切り絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切り絵~金剛~ | ホーム | 切り絵やってみる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/343-734983dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |