TF神戸 & 次に向けてがんばるぞい!
遅くなりましたが、トレフェス神戸お疲れ様でした。
購入いただいた方、足を運んでいただいた方ありがとうございました
自卓
ヴィニエイラ様&クルクル、ちょっとだけ塗装をパワーアップしました。
ヴィニエイラ クルクル
こちらは、隣接申請をした「のすけっと団」さんと「じーあーるS」さんとこの作品。
左:「のすけっと団」さん      右:「じーあーるS」さん
八幡 リン
今回、購入したのは「キツテフ」さんの新作。
視点移動して、いろんな角度から楽しめるように考えられてあります。
購入

話は変わって、新しく制作を始めました。
NOT LIVES(ノットライヴス)の天宮鏡花(あまみやきょうか)です。
1/8で作ろうと思い素体の作成の下準備をしました。
天宮鏡花1
アルミ線でつなぐとこんな感じです。
実は、この後に、大きいなと思い1/10サイズで作り直しています。
天宮鏡花2
1/10で作り直して、パテを盛り付けて様子を見ました。
天宮鏡花3
骨盤の位置が左右で違っている、左肩の盛り付けが足りてない、
右足首が曲がりがおかしいなどありますが、おおむね良さそうです。

ということで、次に向けて、がんばるぞい!
スポンサーサイト
【2014/11/13 01:27】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天宮鏡花 | ホーム | トレジャーフェスタ神戸6 (ヴィニエイラ、クルクル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/326-010c83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |