【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレジャーフェスタ神戸6 (ヴィニエイラ、クルクル)
ディーラー名: ixi(アイアイ)と明日のしっぽ
卓番: Bキ14

販売物は、以下の2つです。

ヴィニエイラ   5000円
ヴィニエイラ1 ヴィニエイラ2 ヴィニエイラ3 ヴィニエイラ4

黒星紅白さんが描かれたイラストを立体化してみました。
フィギュアの塗装は時間がなかったので、気泡の処理もせず
全行程2,3時間で行いましたので残念なものになってます・・・
あんまり見ないでね

ちなみに、トレフェスで展示用するときのものは、
写真の状態のものから少しディティールを修正してみました。
気休め程度ですけどね。

↓黒星紅白さんのイラスト
ヴィニエイラ 黒星紅白さん
↓原型はこんな感じです。
ヴィニエイラ様



クルクル   1000円
クルクル1 クルクル2

2014」ワンフェス夏が仕事で参加できなかったため、
2つとも今回が初になります。
そして、今回で最後になると思います。
数はあまり用意できていませんので、
欲しい方がいらっしゃいましたら、お早目に。

どうでもいいことですが、
今、埼玉に出張で長期滞在していまして、
本来、トレフェスは、地元開催的な感じですが、
このときだけ神戸に行くことになるかもしれないという
おかしな状態になってます
【2014/10/27 20:54】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TF神戸 & 次に向けてがんばるぞい! | ホーム | 鉄道博物館(2014.10.13)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/325-8848db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
