スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島(2014.10.11)
今週の休みに江ノ島に行ってきました。

埼玉から藤沢まで1時間半ほどで到着。
ちょうど昼ごろになったのでビストロハンバーグにて食事。

ハンバーグ
レアのハンバーグです。
下のプレートは溶岩で作られていて、良く焼くこともできます。
肉感のあるハンバーグでした。

そこから、江ノ電にのって江ノ島駅で下車。
海ですよ海! 久しぶりに行きました。
良いですね! 青い空、日の光。
普段と違う景色なので、ものが違って見えてきました。
海1 海2 
鳥

そのまま、江の島まで続く道を進み、着いたら江の島の上の方まで行き、
神社1 神社2
上には、神社がありましたので、参拝してきました。
おみくじは、末吉。
微妙なかんじだけど吉だからいいかw

道中、顔2つ分くらいあるエビせんをみんな食べてましたよ。
名物なのか!?

そんなこんなで、
鎌倉の方とか、江ノ電の往復とかしようと思ってましたが、
ここだけで時間が無くなってしまい、
江ノ島駅で電車に乗って、鎌倉駅に着くころには、真っ暗になってました。

行かなかったところは、また次回の楽しみにします。
スポンサーサイト
【2014/10/14 22:54】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄道博物館(2014.10.13) | ホーム | ほっぴー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/323-dd908109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
