【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンフェスに向けて
もうすぐ2015WF冬の申し込み締め切りですね。

ガイドブックに載せるイラストはこんな感じにしてみました。
オリジナルでつくっている立体物を描いています。

EGG~その内なる宇宙~(仮)

このあと加工して文字などをいれて完成させています。

このキャラクターは、水をいれて遊ぶ小さな風船に
複製であまったレジンをかけたらタマゴの殻状のものができるだろうと思い
やってみたら作れたので、ここから何か作れないかと考えたところから生まれました。

名前や設定などは決めてませんが、
とりあえず、『EGG~その内なる宇宙~(仮)』と適当に名付けていましたので
そのまま名前になるでしょうwww
(キャラクターとは呼べませんね・・・)

それで作ったものは、こんなやつです。↓

egg
【2014/08/26 23:44】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばらく埼玉出張 | ホーム | ワンフェス2014夏 & 六畳間の侵略者!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/318-e71eab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
