トレジャーフェスタ神戸5
トレジャーフェスタお疲れさまでした。
ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方
ありがとうございました
トレジャーフェスタ神戸5

卓はこんな感じでした。
今回、ひまわりちゃんを再塗装しました。
また当日の朝まで塗装してましたよ
自卓
前より色は良くなりましたが、
マスキングの勘違いで黒が一か所多いとか
仮組しなかったので髪の毛と襟が干渉するとかあって
残念なのです。
もう一回、塗装しようかと思ってますが、どうなるやらはてさて


--------------------------------------------------------------
さて、突然ですが風船です。
水玉ふうせんきっずです。
水道の蛇口で水を注入して、投げるあれです。
ふうせん

さっそく
できたのがこちら。
レジンキャストをかけたあと

風船の天ぷらじゃありません。

風船にレジンキャストをかけたものです。
上手くいっていれば卵の殻のカタチになるはずです。
スポンサーサイト
【2013/10/22 00:33】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 | ホーム | トレジャーフェスタin神戸5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/308-7a277c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |