スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初音ミク サフ吹き
初 音
ミ ク
サフ吹いて一旦原型を完成させました。
わ~~~~~~

今回は、一ヶ月で原型を作ると決めて進めていました。
とある応募の締め切りまで、一ヶ月だったからですがw

次は、トレフェス神戸に向けて、
アマツキツネを作っていきます!

さて、
2日前の日曜に大阪の茨木であった
パナソニックオープンに行ってきました。
パナソニックオープン
1つ前の組でまわっていた川村と
最終組のS・J・パクが面白い勝負をしてました。

16、17番ホールでS・J・パクが連続ボギーで2つ落とし'-8'
川村は18番ホールで2オンしてバーディで'-9'でラウンド終了。

パクは18番ホールで2打でカラーに乗せ、次打でカップまで1m程。
バーディーとってプレーオフ・・・かと思ったら、外して'-8'でラウンド終了。

15番ホールで3打差あったので、
逆転は難しいだろうと思っていたら、まさかの逆転。

驚きました!

パクは、ロングパットを序盤で2回入れていたので
18番で外さないだろうと思っていたのに・・・

一方、川村の方は18番ホール目をラウンドしていたときには、
パクと2打差だったのでプレーオフにはイーグルが必要でした。
そのときに、ボールがカップに向かって飛んできて
イーグルが狙える位置にきたのは熱かった!

少しの気持ちの違いが、結果に表れたんでしょうかね~

面白い試合でした。

では~
スポンサーサイト
【2013/10/01 23:52】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買ってみた | ホーム | 初音ミク もうちょっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/303-be0747a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
