スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミケランジェロ展
福井県立美術館でやっているミケランジェロ展に行ってきました。
写真は、撮影OKのものです。
ミケランジェロ展
絵や造形が上手い人の考え方とか見ているポイントは
なにか違うのかな~と思ってましたが、
習作を見てると、あんまり変わらないのかな
と感じました。

上手くなるには、観察すること、ポイントを決めて練習すること
だなと改めて思いました。
よく言われることかもw

そんな感じです。


こちらは路面電車。
新しくなっていたので撮ってみました。
・・・激やせしてましたwww
路面電車
スポンサーサイト
【2013/08/17 22:55】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チルノ (座) | ホーム | 練習 顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/294-32b31b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
