スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WF2013夏
WF2013夏

前々回のつづきです。
自卓はこんな感じでした。
自卓

ひまわりちゃんと琴浦さんです。
琴浦さんは猫鯖のマスターに塗装してもらいました。
ありがたや~~!!

ひまわりちゃんの塗装は、
他の必要な準備を全部終わらせた後に塗ることにしていました。

パーティングライン処理から塗装終わりまで12時間の突貫工事、
当日の朝に無事塗り終わりました。

大阪から始発の新幹線で、会場の幕張に、ギリギリ間に合いましたが、
今後は、こうならないようにしないと・・・

四宮ひまわり 琴浦さん

購入物です。
人工結晶だぜ!(`・ω・´)
人工結晶
人工的に結晶をつくるけど、自然にこんなカタチになるそうです。
不思議じゃ~!!
スポンサーサイト
【2013/08/06 00:25】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三国花火 | ホーム | 休憩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/290-7236f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
