2013WF冬(つづき) & 琴浦さん
すいません。
試験と風邪で更新してませんでした。
それと、拍手&コメありがとうございます!

WFから2週間経ってしまいましたので簡単に。

こちら、WFのときキツテフさんの卓で開催されました
「みんなの展示会」に参加して展示させて頂いたものです。
藍ちゃんとカゲくん
みんなの展示会
写真撮り忘れてしまいましたので
キツテフさんのHPの写真の転載でご勘弁を~

以上・・・というのも少ないので今作製中のものを。

WF後に猫鯖に行ったときマスターにそそのかされまして
作ってみましたwww

琴浦さんです。OPでよしよしされてるシーンです。
琴浦さん
なんとなく3話から見始め、1話を見て衝撃をうけ、
今に至りますw

おもしろいですね~!
スポンサーサイト
【2013/02/25 01:31】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GARAGE WORKS COMMUNICATION XI | ホーム | 2013WF冬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/275-513fbb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |