スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖精さん わらわら
型
無事、型ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
妖精さん・・・
それから複製も無事終わりました
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

型にズレを防ぐためのダボ穴を作り忘れるとか、
複製のときにレジンをひっくり返すとかありましたが
なんとかなりました。

ダボ穴は片面作った後に気づきました。
なんかいつもと違う!と。

彫刻刃でいくつか彫りましたが
型はフラットではなく、大きな凹凸があるので
大丈夫だろうと思って先に進みましたw

明日は、塗装の続きです!
スポンサーサイト
【2013/02/03 02:10】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖精さん あとちょっと | ホーム | 妖精さん 型どり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/270-b1c33e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
