スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水しぶきがついたっ!
かみのけとりぼん できた♪
髪の毛とリボンと水しぶきを作って、
胸からおなかにかけての丸みが滑らかになるようにしました。

それから、右手はジャンプするカエルを捕まえる直前にするために
手のひらをもっと開きました。

写真は、カシワギさんからアドバイスを頂きましたので
さっそくやってみました

具体的には、下から斜めにプラ板を置いて、光を反射させて
顔から胸にかけて光が当たるようにしました。

顔とかにかかっていたカゲが消えて、見やすくなりました
ありがたや~

展示のときは、下に引く布を白くするか鏡を置いてみようかな。

言われてみるまで気づかないことがありますので、
アドバイスとか、ご指摘とか
あそこは、こうしたらいいんじゃね?とか頂けると助かります~
スポンサーサイト
【2012/12/24 15:53】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藍ちゃん | ホーム | だいぶできてきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/261-4487d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
