スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキージャム勝山で
スキージャム 2月1日
日曜にスキージャム勝山に行ってきました。
今シーズン6回目です。
写真はイリュージョンサイトからのものです。
連日の雨と気温の高さで雪がかなり減っていて、雪も氷の粒になってました^^;

グラトリをやりつつグーフィを練習しているのですが、
だんだんレギュラーの感覚に近づいてきました。
今シーズンはグーフィとプレスがしっかりできるようになるのが目標です。

ボードつながりで、ニコニコで痛ボードの投稿がありましたが、
なかなか魅かれるものがあります。
スポンサーサイト
【2009/02/02 21:11】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怪盗兎小僧 | ホーム | フィギュア作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/26-51a7f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
