スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうっ!! えいっ!
かき氷チルノを作ろうとはじめましたが、
全く違うものになり、だいぶ形ができてきました。

あとは、スカートにフリルをつけて、髪の毛とリボンをつけて、
水面をつくって簡単なヴィネットっぽくする予定です。

こんなふうに
なりました




>山猫零二式様

返信おそくなってしまって、ごめんなさい~~
(-人-)ごめんよおぉ

前から躍動感があるフィギュアを作ってみたかったのと
強調とかデフォルメの調整とかももっとやってみたくて
ぎゅっとつめこんで作ってみましたw

作ってるうちに、足りない部分とか分かってくるはずですので、
次はそこを強化して面白いものが作れればと思ってます。
スポンサーサイト
【2012/12/03 00:45】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だいぶできてきた | ホーム | とったどー>>
コメント
(・∀・) かっこいい! 軽やかな動きが感じられます~
自然に立ってるだけのフィギュアとは、違う感覚ですね。

・・・パンツ見えた♪
【2012/12/17 23:03】 URL | ほやっ亭 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> (・∀・) かっこいい! 軽やかな動きが感じられます~
> 自然に立ってるだけのフィギュアとは、違う感覚ですね。
>
> ・・・パンツ見えた♪


> ほやっ亭様
ありがとうございます。
って、ほやっ亭さんのエッチwww
【2012/12/22 01:36】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/259-cdee3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
