スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレジャーフェスタ神戸4
トレジャーフェスタお疲れさまでした。
ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方ありがとうございました。

>木箱用の板をご購入された方へ
板はホームセンターでカットしてもらったもので、長さや幅にバラつきがあります。
接着する前に仮組をして寸法を確認し微調整をしてから、接着を行ってください。


トレジャーフェスタ 自卓
今回は、「人類は衰退しました」の妖精さんとミニ陶器と再販のアマモでした。
ミニ陶器は友人の作品です。
妖精さん ミニ陶器
妖精さん完売でした~~♪やった!
ミニ陶器は、通常の大きさの陶器を作るのと同じやり方で作製されてます。
アマモ
アマモさん今回も一人だけでさびしいそうなので、早く残りの二人を作ってあげたいです。
スポンサーサイト
【2012/10/28 21:49】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<とったどー | ホーム | 妖精さんの木箱>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/08 11:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/257-c5febebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【トレジャーフェスタ神】
トレジャーフェスタお疲れさまでした。ご購入頂いた方、足を運んで頂いた方ありがとうございました。>木 まっとめBLOG速報【2012/11/20 20:21】
| ホーム |
