スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーフェスティバル2012夏
ワンダーフェスティバルおつかれさまでした~~~~!!
ちょっと遅くなっちゃいました。
すいません。

こほん。
お越しいただいた方ありがとうございました~~~~!
ご挨拶にいらして頂いた方嬉しかったですよ~~~~!
行き違いで残念だったり、偶然ばったりで驚いたとかあった今回でした。
P1010278_1024.jpg
今回は展示用の台をちゃんとしてみました。
前回は、骨組みにワンフェスのカタログを敷いて、バックはPCのケースだったんですよw
そこに布ではなく和紙で覆っていたので、展示していた着物の緒花ちゃんと合っていて
表から見ると変ではないんですが、後ろからは見せられない光景でしたw
自卓

展示の紹介用に写真立てを用意しました。
看板
色のついたアマモさんです。
ツヤの調整ができずピカピカしてます。
この状態も好きなんですが、つや消しを吹いて肌などをしっとりさせたかったですね~
アマモ

今回もキツテフさんの卓で開催された『みんなの展示会』に参加させて頂きました。
ありがとうございました~~~~!
今回は、偶然アマモさん大集合でしたw
写真を撮り忘れが残念ですが、力作ぞろいでした~~~~!

ではでは、次はトレフェス神戸4に参加予定です。
はてさて、どうなるやら~~

あ、購入物はこんな感じです。
WSC2つと鶴の館さんとこのマミさん。
seiren蒸留所さんとこのジャック・ザ・リッパーが買えず残念!
再販あるようですので、また今度ですね。
こうにゅ~
スポンサーサイト
【2012/08/08 22:13】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊原摩耶花(魔女っ子) | ホーム | ワンフェス2012夏 販売物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/245-08e25bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
