【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマモ 五色神話
五色神話のアマモです。
乾
このこは切り株に座って、乾杯します。
まだ、座布団がありませんが、ガラ子の座布団に座ります。

唐突ですが、
ガラ子「切り株…痛そうなのじゃ~」
ということで貸してくれますw

杯♪
乾杯の勢いで前にずり落ちそうにな感じに
仕上げたいと思ってます。

もともと切り株の中央に座らせていたんですが、
朝起きたら、ずり落ちそうになってるアマモがいて、
かわいかったので、ずらすことにしました(*゚▽゚)ノ

ここからは、髪の毛と服を作っていきます。
足首がちょっと固い気がするけど気のせいか…?
あと胴体がちょっと細いかも。
【2012/05/22 01:18】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アマモ だいたい出来た | ホーム | 五色神様達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/238-7679bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
