スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットつながったぜ!
ただいま~www
色をつけてみました
せっかくなので色を塗ってみました。
なので、線を修正して塗っています。

原型の方はというと、
ガラ子と藍ちゃんが乾杯しているものに変更しました。
まだ、ガラ子も藍ちゃんも素体です。

あと、障子とか床とかも作ろうと思っていますが、
そういうものを作ったことがありませんので、どうなるやら
といったところです。
スポンサーサイト
【2012/04/30 00:49】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<五色神様達 | ホーム | 引越し>>
コメント
(・∀・) アイアイさんも 引越しですか~  奇遇ですね。
私も、実家の方に帰る事になりました。

ネットは繋がってるはずなのですが、心配なのは フィギュア製作というモノに対する 家族の反応です~(笑)

【2012/04/30 16:31】 URL | ほやっ亭 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ほやっ亭様

返信遅くなってすいませんm(_ _)m
ご家族の方の反応はどうだったでしょうか。
ほやっ亭さんの力作を見ればきっと大丈夫ですね(*゚▽゚)ノ
【2012/05/07 20:49】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/236-a2fc941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
