ワンダーフェスティバル2012冬を終えて
WFお疲れさまでした~~!!
ご購入いただいた方、自卓へ足を運んで頂いた方、
ありがとうございました
WF2012冬

自卓の様子
自卓の様子です。
緒花ちゃんの展示と「藍ちゃんと肝試し」の写真を並べていました。
今回も「藍ちゃんと肝試し」はキツテフさんの卓で、
みんなの展示会参加&販売をして頂きました。

 購入物
購入品は、↓でした。
・ワンダーショーケース#58 takezyさん 初音ミク“ロリータスタイル”WSCver.
・ワンダーショーケース#59 めぬさん みのりの
・ぱっとんさん シノ
・台湾原型戦線 トトリ

めぬさんの「みのりの」、でかすぎです(^^;
(B3ほどハコ。。。)

さて、
今回の目標は、原型は原作のキャラに似せることで、塗装はグラデーション塗装するでした。
次は、柔らかくて流れるような髪の毛の表現が目標です。

柔らかくて流れるような髪をつくりたいな~というのがあったので、
藍ちゃんの髪の毛を長くしちゃおうと思い、描いたのが
ちょっと前に描いた「ちょっと休憩」でした。

あと、ZBrushで3Dモデリングやりたいな~と思っているので、
どこかで始めよう!

-----------
返信

>ほやっ亭様
ありがとうございます~~~~
スポンサーサイト
【2012/02/13 00:13】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とりあえず描いてみる! | ホーム | WF2012冬 緒花ちゃん完成! >>
コメント
お疲れ様でした!!
緒花見たかったですorz
でもやっぱり楽しそうで羨ましいです><
次の作品楽しみにしてますね!わくてかw
とにもかくにもお疲れ様でした!!
【2012/02/13 17:34】 URL | 山猫零二式 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/218-b9f40146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |