スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緒花ちゃん サフ完了♪
襟のスジぼりと飾り、サフまで終わりました
サフ終了 わ~~~~いっ!
全部で21パーツ。これに腕まくりの紐をつける予定です。

途中で足袋が靴下みたいだったので、シワを追加して
それっぽくしてみました。

さて、明日から粘土に埋めて、シリコーンで型どりです。
でも、二部式の下の着物は、こんなふうに
二部式の下の着物
右から左から回り込んでいるので多面割しないと
抜けそうにありません

左右に割らずにもっと3つぐらいに割ったら簡単だったんですが、
分割ラインを縫い目のところだけにしたかったので
こんなことになってしまいました。

初なので、うまくいくことを祈るばかりです!
スポンサーサイト
【2012/01/19 23:52】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<緒花ちゃん 型どり | ホーム | 緒花ちゃん あとすこし>>
コメント
お疲れ様です!!
いやー見事なバラバラ具合w(?)
1体あたりに21パーツですかΣ(゚Д゚)多いですね。。。
着物ののシワ リアルですねー……。
上手くいくように祈ってます!
そして私に技術を下さい!w
【2012/01/20 17:43】 URL | 山猫零二式 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/208-57fcc77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
