【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緒花ちゃん 変態っぽくなってしまった…
二部式着物の下側のシワを調整していき、
前掛けを作りました。

右足(後ろ側になっている方)の近くの布は
前にひっぱられて、右足にくっつくはずなので、
そこを修正しようと思います。
緒花ちゃん1 にい

さん しー

分割を中途半端なところでやりたくなかったので、
後ろ側の縫い目と、前側の布が重なっている境目で
分割しました。

が、取り外しができなくなったので、下の右側写真のように
一部切り取りました。
ご! ろっく
…なんか変態っぽくなってしまった

【2011/10/24 01:46】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ですね~ | ホーム | 着物のシワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/191-32abacc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
