トレジャーフェスタ神戸3 行ってきました。
足を運んで頂いた方ありがとうござました

今回は、残念ながら売れませんでしたが、楽しかったです
次に作っている緒花ちゃんをアップするために、
修正していたら更新ちょっと遅くなってしまった
トレジャーフェスタ神戸3

自卓の様子はこんな感じで。
イラスト並べて、にぎやかしてみましたw
自卓 自卓 アップ

購入したのは、
・あおしんごうさん の 蓬莱人形
・ちくたくらびっとさん の 東方うたうチルノちゃん
・夢のカグツチの公国さん の 暁美ほむら
・ザキブラんドさん の (世界樹の迷宮Ⅲ星海の来訪者)プリンセス
です。
こうにゅー

で、今作ってる緒花ちゃん。
髪の毛の調整中です。
いろいろ調整してるけどサイドの髪が、まだ変!w
前髪にくせ毛の感じが足りないし。
緒花ちゃん

スパチュラにダイヤモンドをコートしたヤスリです。
ヤスリ
前に猫鯖で使ってみて良さそうだったので、
トレフェスで購入してみました。

一本だけ購入しようかと思ってましたが、
もう一回試してみたら2本あった方が良いと思い、
ハード(100番)とファイン(400番)の2本を購入しました。

緒花ちゃんの髪の毛は、これでヤスってますが、
削りやすくてよいです
スポンサーサイト
【2011/10/13 01:48】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<東方紅楼夢7 | ホーム | トレフェスin神戸3 ちょこっと更新>>
コメント
行きたかったです……。
行きたかったです…………。
生で見たかったです……。
ですが次こそは行ってみせます!
緒花楽しみにしてます!
【2011/10/14 15:32】 URL | 山猫零二式 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/188-8ca7b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |