スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーフェスティバル2011夏
Wonder Festival 2011 Summer に参加してきました。
購入して頂いた方、足を運んで頂いた方ありがとうございました
ワンダーフェスティバル2011夏

キツテフさんの卓でみんなの展示会をされており、
みんなの展示会に参加させていただきました。
それと今回は、みんなの展示会で販売もさせていただきました。
ありがとうございました

今回も力作ぞろいでしたよ~。
みんなの展示会1

塗装は、なんとか土曜日の朝におわり、無事展示することができました。
よかった~~\(^▽^)/
みんなの展示会2

自卓の様子はこんな感じでした。
もう一つ塗装できませんでしたので原型を展示してました。
自卓

最後に今回のイベントで購入したもの。
購入物
・鋼鉄飯店さん 鹿目まどか魔法少女ver.
・カゼコロス×海洋丼さん 巴マミ[ティロ~~~~ん。]
・キツテフさん 立ちガラ子
・モデルパッショナさん 百蛇のお散歩
・黒猫クラウンさん シュクレ・シュクレ

ついでにfgも更新。
スポンサーサイト
【2011/07/25 01:26】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<fgで塗装したものを | ホーム | 仮組みしてみました>>
コメント
お疲れ様です!!!!!

山猫も行きたかったです(泣)

でも無事塗装が完了して良かったですねっ!

次回も出されるのなら是非行ってみたいですっ!!

ホントお疲れ様でした!
【2011/07/25 20:40】 URL | 山猫零二式 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!!!!!
>
> 山猫も行きたかったです(泣)
>
> でも無事塗装が完了して良かったですねっ!
>
> 次回も出されるのなら是非行ってみたいですっ!!
>
> ホントお疲れ様でした!


無事完成できましたし、楽しいWFになりました。

時間に余裕をもって作製できるようになれると
もっといいんですけどね~。

次回も申し込みしますので、ご覧になって頂けると嬉しいです!

【2011/07/25 23:09】 URL | アイアイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/177-02425a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
