表面処理
サフをふきふき
ちょっと見にくいですが、
藍ちゃん、ガラ子、お化けの表面処理中です。
つるつるの表面になって、可愛いい(^^

最後の仕上げにもう一回サフを吹いて終了です。
全部で25パーツになりそうです。

この後ですが、
木曜から土曜にかけてシリコーン型の作製して、
土曜から月曜で塗装を終わらせようとしています。
うまくいけ~~~~っ!!!

量産はそのあとなので、ごく少量しか準備できないかもしれません。
今回は、加圧脱泡に挑戦しようかと思ってまして、
それも準備しているところです。

予定きつきつなのに、こんなことやろうとしてますw
上手くいけば、レジンの泡の処理が減ってスピードUP!です。(きっと!)

木曜に圧力鍋が届くので金曜に加工して、
土曜にトライしてみる予定です。
【2011/07/14 02:18】 | 五色神話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラベル(案)とシリコン型作製 | ホーム | 藍ちゃんとガラ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/173-8098f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |