【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと休憩
チルノです。
ちょっと休憩。
チルノ
もうすぐ夏だ。
WFですね。

藍ちゃん達は、
ちょっとずつ進んでます。

-----------

>山猫零二式さん

そうですね。
ちょっと、ずれますが、
久しぶりに出張で実家のある福井にもどって、
ぼけ~っとする時間があって、、
素材になりそうな風景がたっくさんありました。

カメラなくて残念でしたが…。
ネットで簡単に素材は見つかりますけど、
やっぱり自分で集めにいかないとって感じました。


>キツテフさん
アドバイスありがとうございます。
鼻を中心に微調整しています。
鼻の高さを落としていて気づいたのですが、
口周辺からアゴの骨格も、おかしかったようです。
【2011/06/15 00:27】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かき氷チルノ | ホーム | リューシカ・リューシカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/168-5c804d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
