【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東尋坊
GWに福井に帰って東尋坊へ行ってきました。
デジカメが落としたら壊れたみたいなので携帯で撮影です。
WFまでには、なんとかしないとな~
と う
          ↑ エンジェルラダーっていうそうですね~ ↑
            友達が光のカーテンっていってた…www
じ ん
↑雄島
ぼー
↑かりんとうまんじゅう

おみやげに買ってきた『かりんとうまんじゅう』
まわりが砂糖でコーティングされて、ずっしりしていて、よく転がりますw
福井で最近流行りなのかいろんなところで売り始めてるみたいです。

明日は例大祭ですね~
今回はサークル参加してないし、一般でも行かないので
メロンへ明日いってこようかな~
【2011/05/07 21:49】 | 日常のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藍ちゃんとガラ子 | ホーム | デフォルメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/160-2dcea09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
