スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WF2008夏
WF
WF2008夏。初製作&初ディーラー参加でした。
3月の申し込みから約半年いろいろ試行錯誤な毎日でしたが、
無事参加することが出来ました(^^

版権本申請時に時間がなくて大変な目にあったので、
余裕を持ってその後の作業は進めていたつもりだったのですが、
最終の新幹線にのることになってしまいました。

東京についてからも、ホテルでキットの袋詰めをしていました。。。

魔界戦記ディスガイア2 盗賊  盗賊2キット
魔界戦記ディスガイア2の“盗賊”を作成しました。

i×i(アイアイ)
実はフィギュアの台を家に置いてきてしまったので、
フィギュアを入れてきた箱に穴あけて固定していました。

電車の中で気づいたときには遅く、あせりました。
板はどこかで入手できても、穴があけられない~~~~。
アルミ線は持ってきているから最悪しばって固定だ~~~とか思ってました。

でも、どういうわけかピンバイスを持ってきていたので、大丈夫でした。
ふー


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/09 05:49】 | フィギュア作成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次回WFに向けて | ホーム | 複製>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/15-f1bdb12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
