ワンダーフェスティバル2011冬
購入頂いた方、足を運んで頂いた方ありがとうございました
&おつかれさまでした。

みんなの展示会のようすです。
みなさん力作だ!
今回のWFは新作が無かったので、こちらの比重が大きかったかもしれません。
夏のWFは、きもだめしの季節に合っているし、作成計画をつくろう。
みんなの展示会 
余白にイラストを入れていただきました
どきどき!藍ちゃんとカゲのきもだめし(仮)コメント

1つ残念だったのは魔理沙のほうきを持ってくるのをわすれたこと。
今回が最後だったのに
販売用ガレキのホウキで応急処置しましたが、
今度はホウキの柄が太くて手のパーツが破損とか

イベントが終わり、片付けが終わって気づいた。
自卓の写真は撮ってないwww
あははwww
orz

なんやかんやで無事おえることができました。
なんか毎回恒例になってた帰りに撮影するWFのパネルですが、
今回は撤去されるのが早くて、行った時にはなくなっていました
が、友人が撮影してくれていました。
ありがとう!
110206_173935(加工

今回、いろいろ購入しましたが、
fgで見かけて、前から気になっていた
polygoniaさんのとこの白ミクが購入できました
P1070834_1024.jpg
髪の毛はすべてクリアで、肌はカラーで、大きさがかなり大きいし、
いろいろ挑戦になりそうです。
【2011/02/06 23:46】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とりあえずやってみる | ホーム | WFいってきますー!>>
コメント
WF、お疲れ様でした。 
やっぱり、皆さん レベルが高いですね~
かっこいい造形ばかりです (・∀・)

【2011/02/14 00:12】 URL | ほやっ亭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/146-efe7658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |