【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったかな? & WFのご連絡
みぎから べ~ まえから べ~
ひだりから べ~
うしろがみに続き、まえがみ。
ちょっとウエーブさせすぎたかもしれません。

完成した時は左前から(3枚目の写真)の角度になります。
かみのけの内側は、とりあえずこのままで次に進みます。

-----------

ワンダーフェスティバル2011冬(WF2011winter)
ディーラー名: ixi(アイアイ)
卓番     : 2-10-15
原型作成  : アイアイ

今回、新作はありません。

販売
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙 (再販) 6000円

諏訪子。加奈子。霊夢。紫。
洩矢諏訪子 ほた。ver. (再販) 3000円
八坂加奈子 ほた。ver. (再販) 3000円
博麗霊夢 ほた。ver.   (再販) 3000円
八雲 紫 ほた。ver.   (再販) 3000円
(写真の左から順に)

なお、
・霧雨魔理沙
・洩矢諏訪子 ほた。ver.
・八坂加奈子 ほた。ver.
・博麗霊夢 ほた。ver.
・八雲 紫 ほた。ver.
は、今回の再販で最後になります。


展示
藍ちゃんとカゲ
(画像はイメージのため実際とだいぶ違っています。)
どきどき!藍ちゃんとカゲのきもだめし(仮)

ガイドブックに販売と記載してありますが展示のみになります。

キツテフさんの「藍染の群遊」の2次創作です。
当日は、キツテフさんの卓(5-04-06)で催される「みんなの展示会」で
展示させていただく予定です。
【2011/01/27 01:01】 | ワンダーフェスティバル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藍ちゃんの全体はこんな感じ | ホーム | 藍ちゃん かみのけをつけてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/142-7c7e0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
