トレジャーフェスタin神戸2
トレジャーフェスタin神戸2お疲れさまでした。
購入いただいた方、足を運んでいただいた方、
ありがとうございました

トレジャーフェスタin神戸2

今回は魔理沙と藍ちゃん(藍ちゃんは展示のみ)。

卓

魔理沙の塗装を別の感じでやってみました。
写真は自宅で撮ったものなので、土台が違ってます。
黒い部分はブラックにクリアブルーとクリアシアンを混ぜてます。
肌とホウキ以外はパールを混ぜています。

魔理沙(別の塗装)1

魔理沙(別の塗装)2

購入したのはこんな感じ。
購入物
・我道軒さんのナズーリン
・ice9さんの因幡てゐ
・3x3x3さんのよつばと恵那
・O-mesallueさんの初春飾利
・鶴の館さんの白井黒子
・ワンダーバングルさんのディフォルメあずにゃんこ
・猫と鯖(Tシャツも購入)
【2010/10/31 21:05】 | トレジャーフェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと巡礼に | ホーム | 調整をしてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/125-fcc0f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |