スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋ですよ~
コガネさん
秋ですねぇ~
今日は今住んでいるところの祭のようで
神輿を担ぐ声が聞こえてきました

ど~もひとをおどろかせたいという気持ちが
あるようで、こんな構図になりました

イラストはSAIで描いているのですが、
前回とは描き方を変えてみました。

今回は線画をペン入れ用のレイヤー(線を制御点で微調整できる)
ではなくペンと消しゴムで描きました。
(紙にシャーペンで描く感じ)

ペン入れ用のレイヤーは修正がしやすいですが
時間がかかるのでどうにかしたいなと思っていました。
きれいに描けるんですけどね・・・

今回別のやり方をやってみて、
こっちのやり方の方が自分にあっている気がします。

色の方も前回はアニメ塗りでやっていましたが、
今回はエアブラシで塗ってみました。

フィギュアの塗装もこれくらい簡単にできるといいなぁ

そんな感じです。

キツテフさん頑張ってるな~
まけたくないな~
いいものつくりたいな~
スポンサーサイト
【2010/10/16 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エポキシパテで大まかに。 | ホーム | 紅楼夢おつかれさまでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanicream.blog32.fc2.com/tb.php/122-d65e5a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
